美人YouTuber、隣人男性の恐怖言動で引っ越すハメに 「怖すぎる…」

引っ越し初日に飲みに誘われる、深夜にインターホンを押されて「ちょっと一回出てきてくれませんか?」と言われるなどがあり、引っ越すことになったそう。

■引っ越すことに

また、他にもAmazonからの宅配便をチェックし、名前などを確認したと思われる出来事も発生。隣人男性がドア前を歩く足音が聞こえるようになり、「気づいたら家の中にいるんじゃないか」と思うほどに追い詰められたそうです。

なお、仕事やお金の関係で引っ越せていなかったものの、無事今では「次の家はもう決まってる」とのこと。もしものときのために、近くに友達が数人住んでいるエリアに引っ越すそうです。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■「気をつけて」「辛かったでしょ」

今回の告白に対し、コメント欄には「こういうのあったら普通に外に出ていくのが怖いよね」「半年間も耐えたの辛かったでしょ」「ほんとに今物騒だから気をつけて」「かわいくて、聞いてる感じ優しく親しみやすい関わり方をしてくれるにたまごさんにつけこんで一方的に来る感じがほんと気持ち悪かった」などの声が。

また、一方では「自分の友達が言っていたんですがそういう人とマンションが一緒になって怖いこととかあったらしくて引っ越しするって決めて、引っ越すときに尾行されたって言っていたので気をつけてください。友達やマネージャーさんに常に連絡できるようにしておくといいかもしれません」など、今後の引っ越しに向けてアドバイスを寄せる人の姿も確認できます。

★にたまごさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!