MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月8日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学頑張ってきたことが表に出る、新しいことが始まる、そんなひと月。SNSでの繋がりや遠方の方とのご縁も出来やすいでしょう。人によっては一目惚れからの恋愛もありそう。お仕事でも新たなスタートを切りそうな時期になります。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥縁結びのお守り
★開運フード‥‥パセリ入りのソーセージ

九星気学自己改革が起こりやすいひと月になりそう。思い切って変化を起こしましょう。以前から気になっていたお勉強を始めても◯。音楽鑑賞や声を出すことが開運に繋がるでしょう。同級生や以前からの友人と再会することで変わることもありそう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥消臭剤
★開運フード‥‥甘酒

九星気学お仕事に関することで大きい動きが出そうです。車、交通に関すること、健康に関することも象徴されるひと月。血圧の高い方、循環器に問題のある方、頭痛持ちの方はいつも以上に体を大事に。久々にスポーツをする方は準備をきちんとしてから始めましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥帽子
★開運フード‥‥アイスクリーム

今月は手放すことからのスタートが起こりやすい時期。執着は捨てて断捨離を行いましょう。

この時期に集まるお仲間は志が一緒で価値観もあなたに合う方達。同じ夢を語ったり、目標をもって力を合わせていくと良いですね。素敵なひと月になりますように。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!