MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月8日〜8月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は双子の息子たちの26回目の誕生日でした。月日の経つのは本当に早い…。

生まれた時に難産で長男は集中治療室に入っていましたが、無事に何事もなく育ち今日に至ります。普通に生活できる、それが何よりですよね。あらためて感謝しました。

さて、今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にしてくださいね。


■7月の運勢(7月8日〜8月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学仕事の場所を撤退、引退、そんな動きの出る方が多いかも。また恋愛も大きい動きが出そう。人によっては同時に2人なんてことにもなりそうですから注意が必要。誠実な態度を心がけて。物も人間関係も断捨離の時期。大事なこと、ものは何かを考えて。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥観葉植物
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学土地、不動産、親族、お金に関しての動きが出そうな今月。手放して違う形にしていく方が多いでしょう。目上の方を敬う気持ちを持ったり、神仏にお参りすると開運アップになるでしょう。方向チェンジに繋がることが大きく動きを見せる時期です。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥貯金箱
★開運フード‥‥お団子

九星気学離職、引越し、離婚、再婚、別れ、そんな動きが大きく出そうなひと月になるでしょう。手放すものもあれば違うご縁もありそう。
同じ価値観の仲間、友人を大事にしましょう。感情的になりやすい時期ですが、怒りからは何も生まれないことを自覚して。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥絵画のポストカード
★開運フード‥‥ゴーヤチャンプル

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事