中川翔子、がん検診の結果を報告 リプ欄には「健康第一」「自分を大切に」

中川翔子さんがツイッター上に「がん検診大丈夫でした。たまにちゃんと検査しないとね」と投稿しファンから安堵の声も

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。がん検診の結果「問題がなかった」ことを報告し、喜びの声が集まっています。


■「がん検診大丈夫でした」と報告

中川さんは2日、自身のツイッターに「がん検診大丈夫でした。たまにちゃんと検査しないとね」と投稿し、検診結果を明かしています。

彼女は現在、2019年初演のオリジナルダンスミュージカル『SHOW BOY』(シアタークリエ)に出演中。女優としてもタレントとしても売れっ子なだけに多忙な毎日を送っており、6月には、忙しすぎて「ごはん食べる時間ない」ともツイートし話題に。今回も、過密なスケジュールの間を縫って検査をしたことが予想されます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■「健康第一」というファンの声も

中川さんの「よい結果報告」に、喜びや安堵の声が集まり、「何がおこるか分からないから検診は大事ですね」「健康第一だからね」「スケジュールがたくさんで忙しいと思うけど、自分を大切にしてね」などのねぎらいの声も。

36歳という若さでも検診を欠かさない姿勢に、「偉い」「しょこたんみたいに発信力のある人が検診を推奨する事はとても良いことだね」といった称賛も見られ、中川さんを見習って検診に行きたいという方向性の意見も見受けられます。

続きを読む ■地道な努力をする姿に「偉い」
  • 1
  • 2

おすすめ記事