中川翔子、がん検診の結果を報告 リプ欄には「健康第一」「自分を大切に」

中川翔子さんがツイッター上に「がん検診大丈夫でした。たまにちゃんと検査しないとね」と投稿しファンから安堵の声も

■地道な努力をする姿に「偉い」

中川さんは定期的に健康診断に行くのみならず、健康管理にはかなり気を使っているもようで、同日には「毎日ちょっとずつ、プランクやってる!」というツイートも。

かねてより自炊をして食事内容にもこだわっていることも知られており、ファンからは「頑張ってるなぁ、応援してっからなぁ!」「地道な努力の積み重ねよね」「しょこたん、すごい。応援してます」などといったエールも書き込まれています。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■かわいらしいミスに「ドンマイ」

そんな中でも出演中の舞台は絶賛上映中で、2日には「げ……今日は7月1日!て元気に行っちゃったらしい記憶ないやばい 生ならでは! てことですかね……だー 夜公演もすぐはじまるからがんばるで!」という「うっかりミス報告」も。

かわいらしいミスに、リプ欄には「ドンマイ」「ファイト」「ミスは誰にでもある」といった書き込みも寄せられ、拍手をしている絵文字も飛び交っています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!