ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

生理用品紹介動画が好評。女子を知る動画第2弾として「スキンケアグッズ」を紹介しました。

■美容液の高さに驚くニシダ

乳液を紹介したのち、多くの男子にとって未知となる、美容液ゾーンへ。化粧水の前に使うプレ美容液には、資生堂の『クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム』が登場します。

「これがバカ高いんですよ」「3万ぐらいした気がする…」(HPによると、50mLで希望小売価格27,500円とのこと)とサーヤさんが述べると、ニシダさんは「えーっ!?」と目を見開いて驚くことに。とは言えその効果はサーヤさんも感じているようで、「これのおかげで大分肌荒れ逃れた」と絶賛します。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■「参考になる」と反響

その他にも、様々な製品を、レビューとともに語ったサーヤさん。

コメント欄には「サーヤちゃやはり良いものをお使いだ〜肌綺麗だよねマジで」「サーヤさん意識高いし詳しいから、普通に女子の私も学べた! ありがたいです」「サーヤさんの使ってる化粧水や美容液など知りたいと思っていたので嬉しいです」「参考になった!」と言った声が寄せられています。

★ラランドの動画はこちら

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!