レトロさが逆に新鮮! ダイソーのポータブルLCDゲームにどハマり注意

ワンコイン以下で手に入るゲーム機「ポータブルLCDゲーム」をご紹介。一人時間を充実させたいなら絶対買いです。

ダイソーゲーム198090年代に世界的に大流行したパズルゲーム「テトリス」。

ついつい長時間やってしまう中毒性があり人気を博しましたゲームですが、ダイソーで発売されているのをご存知でしょうか?

今回は、気になるゲーム機「ポータブルLCDゲーム」をご紹介します!


画像をもっと見る

意外と知らないレアアイテム

ダイソーゲーム

「ポータブルLCDゲーム」(330円・税込)は、ダイソーのおもちゃコーナーで販売されているゲーム機。さすがにゲーム機ということだけあって、通常の商品よりもちょっとだけお高めの330円。

とはいえ、たったの330円。正直あまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られることに! 早速、くわしくレポートしていきます。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■懐かしいデザイン

ダイソーゲーム

本体のこの感じ、どこかで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。昔のポータブルゲーム機にはこういうデザインのものがありましたよね。

Switchのようなスタイリッシュなポータブルゲームが主流の令和の時代に、あえてレトロなデザインというのがポイント。このおもちゃっぽさがとってもかわいいです。近くで見ると、キラキラと反射するカラーも楽しい! 

ダイソーゲーム

角にストラップホールもあります。付属のストラップを付けてもいいですし、お気に入りのキーホルダーで個性をアピールしても◎! 

続きを読む

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(23枚)

おすすめ記事