ロッチ中岡、芸人の妻が明かしたエピソードに称賛の声 「素敵すぎ」 

”団長”の妻が、ロッチ中岡さんの言動を明かし「真の男」と大反響!

■「こういう人と結婚するんだよー」

想定外の反響の多さに安田さんも驚きを隠せなかったようですが、1日には「バズりたいとか媚びたいとかじゃなくこれだけ書かせてほしい」と、再度投稿。

安田さんのツイートにも反応した中岡さんは、その後、夫の団長にも「確かオムライスでしたよね? まずくなかったですよ!」とLINEが送られてきたそう。

「10年前の事なのにメニュー覚えていて下さったことも褒めて下さったことも感激すぎて 娘たち、こういう人と結婚するんだよー」と、改めて中岡さんの人柄について綴りました。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■プチ幸せ配達人・中岡

遡ること10年前の2011年、中岡さんは出演したテレビ番組で自身が「プチ幸せ配達人」を目指していると話しています。

たとえば「友人から借りた自転車にそっと空気を入れて返す」「エレベータを降りたら利用する人が多い1階に戻すようにボタンを押す」「自転車が倒れていたら起こしておく」など、気づかれないように些細なことを行い、誰かに「プチ幸せ」を運ぶ…というもの。

今回の安田さんのツイートでは、中岡さんが「プチ幸せ配達人」であることを再確認する言葉も寄せられています。

そして「些細な行動、見習わなくては」と、中岡さんの人間性に感銘を受けた人からのコメントも多く見られました。

★団長の妻・安田さちさんのツイートはコチラ! 

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!