ロッチ中岡、芸人の妻が明かしたエピソードに称賛の声 「素敵すぎ」 

”団長”の妻が、ロッチ中岡さんの言動を明かし「真の男」と大反響!

中岡創一

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長の妻でフリーアナウンサーの安田さちさんが、自身のツイッターでロッチ・中岡さんとのエピソードを投稿。

この内容に称賛の声が集まり、その後、中岡さんから団長に届いたLINEについても反響が寄せられています。


■新婚当初、ロケで手料理をふるまい…

話題になったのは、安田さんが先月29日に「ロッチ中岡さんが好き」と書き出し、2009年に団長と結婚して間もなくのロケでの出来事を振り返ったツイート。

「ロケで手料理を振る舞ったんですが、下手すぎて我ながらまずそうでした。多分まずかったと思います。みんな最低限しか手を付けない中、中岡さんはカメラが止まってからも食べ続けて完食。そして『準備とか大変やったでしょ?ごちそうさまでした』と。一生応援します」と、中岡さんの言動を明かしました。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■ツイートはバズり、本人も降臨

このツイートには14万を超える「いいね」と、多くのコメントが寄せられています。

「素敵なエピソード 心が温まりました」「こうこういうのが真の男! 料理の美味しい、まずいじゃなくて、その工程を労ってくれる人。素敵すぎますね」「中岡さんカッコイイ方ですね。売れ続ける理由はこんな心遣いにあるんでしょうね」「すごいなぁ。人間力が違う」など、中岡さんの人間性に称賛の言葉が相次ぎました。

また、そんな中岡さん本人も降臨。「ナイスツイート!!! ありがとうございます。 団長さんによろしくでーす!」とコメントを残しました。

続きを読む ■「こういう人と結婚するんだよー」

Amazonブラックフライデー最終日!

おすすめ記事