今年のうなぎはチョコで味わう? 「チロルチョコ」から仰天フレーバー爆誕

今年もやってくる「土用の丑の日」にむけ、「うなぎチロル」が新登場。いったいどんな味なのか!?

うなぎチロルパウチ

6月28日、チロルチョコから「うなぎチロルパウチ」(162円・税込)が新発売!

およそチョコレートとは合わなそうな、うなぎ…一体どんな味なのかドキドキしながら、fumumu取材班で実食してみました。


画像をもっと見る

■新たな試み

今回発売されたのは、その名の通り「うなぎ」をテーマにしたチロルチョコ。パッケージタイプの販売です。

うなぎチロルパウチ

同社にとっても” 新たな試み”であるという「うなぎチロル」。パッケージはうなぎをあしらったロゴに、賑やかな花火のイラスト。やはり夏といえば「土用の丑の日」もあることから季節的にはピッタリですね!


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■個包装シートもかわいい

袋から取り出してみると、中に入っていたのは7個のチロルチョコ。

うなぎチロルパウチ

個包装のデザインも表と裏が違っており、かわいらしいです。

さらに個包装から取り出したところ、チョコの色味はキャラメルのような茶色。

うなぎチロルパウチ

とくにうなぎな香りもしてきません。

続きを読む ■うなぎエキスパウダーを使用

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)