フルーツサンドの次はこれかも! 幸せが詰まった「フルーツどら焼き」に胸キュン

フルーツと和菓子って、こんなに相性いいのね…。思わず感動しちゃう「和風フルーツパーラー」が恵比寿にオープンします!

今人気のスイーツといえば、やっぱりフルーツサンド。色鮮やかなフルーツとクリームの組み合わせは、見た目も味も最高ですよね。そんなフルーツサンドの次に流行りそうな、和風スイーツが誕生したんです。

こだわりのフルーツを贅沢に使用した”和風フルーツパーラー”は、恵比寿駅から徒歩3分の場所に7月7日(水)オープン予定。fumumu取材班はプレオープンにお邪魔して、幸せの詰まったフルーツメニューの数々を堪能してきました…!


画像をもっと見る

■暖簾の向こうには…

青果堂

シックな外観に暖簾が下がったこちらのお店が「EBISU 青果堂」。パッと見ただけでは、なんのお店か全然わからないですよね。お伺いしている最中も、何人もの人が「何のお店?」「もう販売しているの?」と興味深そうにお店を覗いていました。

そんな、お店の中は…

青果堂

カラフルなどら焼き、そしてゼリーといったメニューが並んでいます。高級感がすごい!


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■高級フルーツを、旬にこだわって提供

青果堂

「見た目も大事、味も大事。食べたときにがっかりするような商品は絶対に出さない」とこだわり抜かれたメニューの数々は、”お家で幸せを感じてほしい”という強い思いから生まれたもの。

創業90年を超える果物問屋「島田青果」さんから、一般にはあまり流通していない高級フルーツを一番美味しく味わえるタイミングで厳選。その中でも、一番美味しい産地・銘柄を仕入れるこだわりっぷりなんです。例えば、とっても美味しいいちごが2種類あれば、2種類のいちごどら焼きが並ぶこともあるとか。

続きを読む ■しっとりどっしりなのに軽いどら焼き

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(20枚)

おすすめ記事