千鳥・ノブ、ワクチン接種で横のブースから絶叫 ビビり過ぎていた人物とは…

千鳥・ノブさんが、吉本興業でワクチン摂取したことを報告。会場でおこったエピソードを明かしました。

■看護師さんから笑われる

注射がよほど怖かったのでしょうか…コメント欄には本人も登場し「ほんで看護師さんにタートルトークくらい笑われました」と、ノブさんの暴露を認めます。

なお、投稿の「タートル・トーク」とは、おそらく東京ディズニーシーにある、“ウミガメのクラッシュで有名なアトラクション”のこと。あの楽しい笑いと絶叫がコラボしたかと想像するとちょっと和んでしまいますね…。


関連記事:華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

■「ひと安心ですね」「例えのクセがすごい」

今回の投稿に対し、コメント欄には「ひと安心ですね」との声が出るなか、すでに打ち終わった人からは「副作用何もないといいですね」「出来るだけ油断せず安静に過ごして下さい」との意見も。

また、暴露については「めちゃくちゃ想像できますw」「ビッグサンダーマウンテン!w」「例えのクセがすごい(笑)」「そんな粗品さんイッツ・ア・スモールワールド乗せてあげたい」などのコメントも寄せられました。

2回目の摂取では、粗品さんは果たしてどんなリアクションをとるのか。気になるところですね。

★ノブさんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

(文/fumumu編集部・五代桜子

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事