磯山さやか『志村けんの大爆笑展』に期待 「泣きながら笑います」との声も

磯山さやかさんが『志村けんの大爆笑展』の開催を受けて「とても楽しみ!! 見たら胸が熱くなりそう」とツイートして話題に

磯山さやか

タレントの磯山さやかさんが、自身の公式ツイッターを更新。故・志村けんさん初の企画展『志村けんの大爆笑展』の開催が決定したことに言及し、反響を呼んでいます。


■笑いへのルーツを年表形式で紹介

昨年3月に、新型コロナウイルス感染による肺炎で死去した志村さん。今回開催される『志村けんの大爆笑展』では、志村さんの幼少期の写真からおなじみの人気キャラクターまで、笑いへのルーツを年表形式で紹介する企画も。

劇用小道具や衣装などのグッズや、リアルに再現された「バカ殿様」も展示されるのことで、8月6日に大阪でスタートし、東京、宮城、石川など全国10都市以上を巡る予定になっています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■ファン垂涎のレアアイテムを展示

志村さんとの共演歴も多く、志村ファミリーの一員として知られる磯山さんは30日、公式アカウントの告知文を引用し「とても楽しみ!! 見たら胸が熱くなりそう」とコメント。

公式ツイートによると、イベントでは「劇用小道具、衣装展示のほか、有名ブランドコラボ商品、会場限定グッズ等の物販コーナーもございます」とのことで、ファン垂涎のレアアイテムが蔵出しされると予想されます。

続きを読む ■「泣きながら笑います」との声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!