「自転車って初めて触った…」 ゆりやんの謎発言に、しずちゃん思わずツッコミ役に

ゆりやんレトリィバァさん、会見でも「ゆりやん節」炸裂…! 南キャン・しずちゃんがツッコミ役に。

ゆりやん、しずちゃん

30日、都内にて「しろくま電力(ぱわー)」の事業戦略発表会&新TVCM発表会が開かれ、CMに出演する南海キャンディーズ・しずちゃんとゆりやんレトリィバァさんが登場。2人でゆる〜いトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■下手な幼稚園児みたいに…

ゆりやん、しずちゃん

CMで2人とも脱力系ダンスを披露しており、しずちゃんは「私、普段『もっとテンション上げてください』って言われるんですけど、逆に『もっと抜いてください』って。初めての注文が来たので、すごい不思議な体験でした」と振り返ります。

ゆりやんさんも「私も本当に『ゆるくゆるく』で。こんな注文初めて聞いたんですけど…『幼稚園の出し物で、下手なほうの子でやってください』って言われて」と笑ってしまうほど。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■パワーくん=獰猛なしろくま!?

先に撮影を終えたゆりやんさんは、しずちゃんに「しろくまのパワーくんが一緒なんですけど、本物のしろくまが檻に入っています」と伝えたとか…!

ゆりやん、しずちゃん

「パワーくんは本物のしろくまだからって変な嘘ついてきおって。結構怖いですよって」と文句を言うしずちゃんに、「実際は獰猛なしろくまがいるって」とゆりやん節が炸裂。

パワーくん=獰猛説はイベント中ずっと続き、パワーくんの登場シーンも「獰猛だから…こんなに距離をとってる…」と、ソーシャルディスタンスのために離れた位置にいた取材陣を見てニヤリ。


関連記事:華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

■自転車はじめて…?

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやん節はとどまることを知らず、イベントで自転車発言に挑戦した際には「自転車っていうの、初めて触った」と言い出すほど。

「どういうものかわからなかったんですが、足で動かすのに感動したんですけど…。いま、お家時間とか増えてる中で、どうせ運動するんだったら電力も作りながら身体も作ることが出来たら嬉しいですよね」と語り、しずちゃんから「半分は嘘です、はい」とツッコまれていました。


2人が出演している新TVCM「脱炭素ダンス」しずちゃん篇・ゆりやん篇は、どちらも7月2日(金)より全国にて放映開始予定です。

・合わせて読みたい→華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)