イモトアヤコ、大学時代に住んだ女子寮の現在に衝撃 「ちょっと待って…」

上京1年目に住んでいた女子寮を訪れたイモトさん。しかし寮内を散策する途中でとある人物に出会い、違う建物になっていたことを知ります。

イモトアヤコ

29日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、お笑いタレントのイモトアヤコさんが、大学生の時に住んでいたという女子寮を訪問。

しかし、現在は女子寮ではなく違うものになってしまったことに驚きました。


■思い出の女子寮を探す

番組では、本人の記憶だけを頼りに昔住んでいた物件を探す企画「ボンビールームツアー」にて、イモトさんの思い出の地を巡ることに。今回は、元相方でフォーリンラブのバービーさんが同行しました。

まず向かったのは、イモトさんが上京1年目に住んでいたという女子寮。当時、さまざまな大学から集まった女子大生が住んでいたそうです。

記憶を頼りに寮を探すと、イモトさんは道中で「まさしくこの建物」と口にし、とある建物を指定。「めっちゃここ、思い出してきた!」と声を弾ませ、当時生活していたことを思い出します。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■出会った人物に「ちょっと待って…」

当時とはすでに変わっている寮長さんに許可を取り、建物に足を踏み入れた2人。寮の中を散策する中、イモトさんは食堂を見つけ「すっごい懐かしい」と話します。

そんな中、バービーさんが「本当に女子寮?」と質問すると、イモトさんは「女子寮、女子寮!」と断言。しかしその後、寮内を歩く1人の男性に出会います。

話を聞いたところ「この寮に住んでいる」という男性に、イモトさんは「ちょっと待って…メンズ?」とびっくり。さらに「ここ女子寮だったんですけど…?」と話しかけると、男性は、現在は男子寮であることを説明しました。

続きを読む ■変わったのは7年後…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!