本当にカズレーザーなの!? 全身真緑の“機長”ルックに「しっくり来ますね」

赤くないカズレーザーさん、だと…!? 全身の色を赤から緑に変えて、バイオ燃料をアピール。

29日、羽田空港にて株式会社ユーグレナ「民間機によるバイオ燃料のフライト成功及び新事業戦略発表会」が開かれ、ゲストとしてメイプル超合金・カズレーザーさんが登場。

民間機の一日機長に就任し、バイオ燃料に関するクイズやトークを繰り広げました。


画像をもっと見る

■全身緑色に

真っ赤なTシャツに真っ赤なスーツ、そして真っ赤な靴…全身真っ赤がトレードマークのカズレーザーさん。「赤といえばカズレーザーさん、カズレーザーさんといえば赤」なレベルで印象的なのですが…この日はユーグレナカラーである緑に変色!

カズレーザー

緑のスーツに緑のワイシャツ、そして緑の靴にネクタイ…違和感がすごい。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■舞台衣装にしたい!?

それでも本人的にはお気に入りのようで「なんで今まで赤を着ていたんだろう…しっくり来ますね」といい、「今後はこれを舞台衣装にさせていただきます。大きな仕事はこっちでやっていこうかな、(緑を着ていたら)本気の仕事だと思っていただければ」と笑顔。

カズレーザー

仕事の都合でフライトには参加できなかったものの、一日機長として緑色の制帽を受け取ると「率直に言って、昨日までの僕とは別人です。光栄であります。一日機長、謹んで拝命いたします!」と大喜びしていました。


関連記事:華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

■夏バテ防止の燃料は…

バイオ燃料のブランド名「サステオ(SUSTEO)」にちなみ、サステナブルな生活をしているか問われたカズレーザーさんは「そもそも消費しないんですよね、ほとんど物を買わない」ときっぱり。

「経済的にはあんまりいいことじゃないと思うんですけど…」と言いつつも、「余計なものを断るって、5Rのうちの1つ。『無駄な消費しない』って、誰でも明日から、今日からできること」とアピールします。

カズレーザー

そんなカズレーザーの夏バテ防止の“燃料”を聞かれると、「一番夏バテに効くのは、人の金で食ううなぎですね」ときっぱり。「自分の金で食べるとすごい経済的なダメージがある。人の金で食ううなぎって一番美味しい」と笑い飛ばしていました。

・合わせて読みたい→華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)