木村拓哉「KinKi Kidsの番組に行って来ます」と報告 双方のファンから大反響

木村拓哉さんが自身のインスタに「KinKi Kidsの番組に行って来ます」と投稿。番組名がトレンド入りする事態となりました。

木村拓哉

俳優の木村拓哉さんが、自身のインスタグラムでKinKi Kidsとの仕事をほのめかせた投稿を更新し、反響を呼んでいます。


■KinKi Kidsの冠番組に出演か

29日、木村さんはインスタグラムにマスク姿の自撮り写真とともに、「事務所での打ち合わせ終了」「この後KinKi Kidsの番組に行ってきます」という言葉を投稿しました。

現在、主演映画『マスカレード・ナイト』の公開を9月に予定しているため、告知でバラエティ番組などの出演があるだろうと予想され、さらに“KinKi Kidsの番組”という言葉には、木村さんのファンだけでなく、KinKi Kidsのファンも反応しました。

KinKi Kidsの冠レギュラーとなるテレビ番組は『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)の収録日は、基本的に火曜日ということがファンの間では有名なため、木村さんの出演はほぼ確定ではないか…という期待も多くあがっています。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■同じ時間帯に堂本剛さんもインスタを投稿

なお、同番組には、これまでにもジャニーズ事務所のタレントが多く出演。しかし、そのほとんどはKinKi Kidsの後輩で、出演した先輩は、佐藤アツヒロさんと、すでに事務所を退所した近藤真彦さんだけ。そういった面からも、木村さんが出演するという予想は、双方のファンにとっても嬉しいニュースになったようです。

また、木村さんの投稿の少し前に、KinKi Kids・堂本剛さんも自身のインスタのストーリーを更新。木村さんの投稿と近い時間帯だったことからも「一緒にいたのでは?」と想像するファンの声もあがりました。

続きを読む ■キムタクとKinKiの関係

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!