『じゃがりこ』NEW専用ケースがオシャレすぎと話題 「神ですか!?」

カルビーの『じゃがりこ』公式が、新しく作った革製ケースを投稿。かわいすぎる作りに反響が集まっています。

■絶賛の声相次ぐ

この投稿をうけ、コメント欄には「まって、神ですか!? 最高じゃないですか!?」「何て高級感溢れるじゃがりこケース」「持ってたら自慢できますね」と、絶賛の嵐。

さらに「とてもオシャレすぎる!! そしてこれならお菓子持っててもバレない!!!」「このケースがあれば外出先で食べ切れなくても困らないですね」「衛生面も助かります」と機能性についても喜びの声が寄せられました。


関連記事:会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

■応募殺到の現在

これまでのかわいらしいデザインとは違い、特段にオシャレとなった今回の新グッズ。現在、リツイートは1万件以上となっており(29日15時現在)、かなりの激戦となっている様子です。

とはいえ、応募は7月5日23:59まで。まだ時間はあるので気になる方はぜひ応募してみてはいかがでしょう。

★オシャレすぎる「じゃがりこケース」はこちら

・合わせて読みたい→会うたびエッチをしたがる彼氏 その心理と有効的な対処法

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)