『じゃがりこ』NEW専用ケースがオシャレすぎと話題 「神ですか!?」

カルビーの『じゃがりこ』公式が、新しく作った革製ケースを投稿。かわいすぎる作りに反響が集まっています。

じゃがりこ

カルビーのロングセラースナック菓子「じゃがりこ」の公式ツイッターが、新キャンペーンを実施。かなり凝った革製の専用ケースを公開し、注目が集まっています。


■好評の非売品グッズ

これまでも、非売品グッズとしてパッケージを模した「被り物」や「リュック」、「超巨大クッション」などを誕生させてきた同商品。いずれも、そのレア度とかわいさ・ユニークさから、たびたび話題となってきました。

そんな同社が28日、プレゼントキャンペーンをスタート。公式アカウントをフォローしたうえでキャンペーン投稿をリツイートすると、「革製じゃがりこケース」が20名にあたる…というものです。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■アンティーク感あふれるデザイン

レザークラフト作家のミッツムッツさんによって製作されたという同ケース。投稿には3枚の写真が掲載されているのですが、かなりのクオリティ。

まず、形は「じゃがりこ」がスッポリ入るもの。緑と茶色、赤など、アンティーク感のある色彩の革には金ボタンがあしらわれていて、普段使いのケースとしても違和感のないオシャレっぷりです。

また、ケースから出さずとも「じゃがりこ」を食べられるのも特徴的。ストラップが付いているうえに、ケースの蓋がボタンで開閉可能で、持ち歩いてもゴミが入るなどの心配がなさそう。

続きを読む ■絶賛の声相次ぐ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事