トリンドル玲奈、めんどくさい性格が発覚 「長文には長文で返さないと…」

「めんどくさいね~」「欲しがっている」と妹・トリンドル瑠奈さんは同情されて…

トリンドル玲奈28日放送の『さまぁ~ず論』 (テレビ朝日系)に、モデルのトリンドル玲奈さんと妹のトリンドル瑠奈さんが出演。妹により”めんどくさい”性格であることが暴露されました。


■「長々と謝るタイプ」

「大人になってからケンカをしなくなった」という2人。そこで、トリンドル瑠奈さんは「これを機に姉に言っておきたいこと」を尋ねられます。

トリンドル玲奈さんは「私はどちらかというとすぐに謝るタイプ」「わりと長々と謝るタイプなんです。でも瑠奈はもっとサッパリしているので、あまり応じない傾向なんです」と発言しました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■姉がクレームを付けてくる

しかし、妹の瑠奈さんいわく姉から「あんなに長い謝りの文章を送ったのに、なんですぐ返してこないの」とクレームを付けて来るのだそう。

「私も同等の長さを返さないと。『こちらこそごめんね』だけだと『何そのテンション』と、なってしまう」と姉の言動を暴露しました。

それを聞き、MCを務めるお笑いコンビ・さまぁ~ずの2人は「めんどくさいね~」「謝ってる側が欲しがっている」と同情。瑠奈さんは「本当に『瑠奈のことを思っているからああ言ってしまった』と丁寧に謝ってくれる」とフォローしますが、玲奈さんは「(妹は)返信がないタイプなので…」と不満げな様子を見せました。

続きを読む ■「元の性格が抜けきっていない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!