手越祐也、YouTube更新が不定期に 歌手活動再開で仕事が「びっちり」

アーティスト活動再開に伴い、YouTube更新をこれまでの週3回から不定期に変更することを明かしました。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

27日、タレントの手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数167万人)を更新。

YouTubeの更新を現在の週3回から不定期に変更することを明かしました。


■アーティスト活動再開でYouTube更新不定期に

「今後についての前向きなお知らせ!!」と題し、投稿された今回の動画。冒頭では23日に同チャンネルで行なった緊急生配信に触れつつ、ソロでふたたびアーティストデビューすることを発表したと説明します。

その後、「この1年間、今までの3年分くらいの仕事量をやってきた」としつつ、平均で月・水・金の週3投稿だったYouTube更新を不定期に変更することを発表。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■仕事が「びっちり」で嬉しい悲鳴

理由はアーティスト活動再開で多忙になること。手越さんによると「6月からこの下半期、びっちりなんですよ」とのことで、「なので今までくらいの週3のペースでは動画のアップが厳しくなりそうで…」だそう。

もっともYouTube活動そのものは続けるようで、「不定期とかにはなっちゃったりはすると思うんですけど」「1本1本愛情を込めて撮影して、みんなに笑顔と笑いを届けられるような動画を今後も作っていきますんで」と語っていました。

続きを読む ■ファンも期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード