日向琴子のラブホテル現代紀行(86) 目黒『シャルム目黒』

恵比寿ガーデンプレイス近く! 大人の隠れ家ラブホテル

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、女子2人での利用にオススメ! 目黒駅から徒歩3分、恵比寿ガーデンプレイスにも近い、大人のための隠れ家ホテル『シャルム 目黒』を紹介します。

目黒から恵比寿に向けて歩く途中の閑静な住宅地の中にあり、他人の目を気にする必要がないくらい、周りの環境に溶け込んでいるホテル。外観も派手さがなく飲食店も周りにありますよ。


画像をもっと見る

■恵比寿ガーデンプレイス近く!

目の前にはゆったりとした庭園のあるシティホテルもあり、学童の行き来もそれなりにあるのですが、目黒という土地柄でしょうか。

都会の人特有の「芸能人が歩いていても気にしない」くらいの、「良い意味での他人への無関心」ぶりが心地良いのか、まさに『隠れ家ホテル』と呼ぶにふさわしいホテルです。

こうなってくると、きっと、ワケありカップルの利用も多いに違いない…なんて思いつつ、立地がむちゃくちゃ良いので、特に山手線内に会社がある人は、このホテルに泊まって、そのまま翌朝出勤、というのもオススメ!

平日と日曜日の夜、宿泊は狙い目とのことなので、ぜひ!

前精算すれば外出もOKなので、目黒の美味しいお店にお出かけもありですし、ゆったりVODを見ながら引きこもるのもオススメです。Wi-Fiもサクサク繋がりますよ。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■無料レンタル豊富!

クラゲがプカプカ泳ぐロビーには、無料レンタル品やシャンプーバーがあり、携帯の各種充電器なども揃っています。

ドライヤーやヘアアイロンなどは、置いてあるカードを取ってフロントに持っていけば交換してもらえます。写真の501号室は、窓を開けると素敵な眺望が広がるラグジュアリーなお部屋。

晴れていれば、なんと富士山が見えるそうです!

日向が利用した日はあいにくの雨でしたが、眼下には、お向かいのホテルの庭園が望めるので、雨に濡れる木々を見ていると、それはそれで、ロマンチック。

室内は大理石をふんだんに使用し、アートが飾られたギャラリーのようなお部屋で、まさに『オトナの為の上質空間』。

501号室は最上階ということもあり、天井が斜めになっていて、屋根裏部屋みたいな可愛らしさもあります。

続きを読む ■充実のお風呂&アメニティ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)