河野大臣、ものまね芸人と2ショット撮影 激似すぎて影武者説も

河野太郎大臣が自身のモノマネをする小森園ひろしさんと肩を並べているツーショット写真をツイッターに投稿して激似ぶりが話題に

河野太郎

ワクチン担当の河野太郎行政改革担当相が自身のツイッターを更新。自身のものまねをするお笑い芸人とのツーショット写真を公開し、「似ている」と話題になっています。


■自身のものまねをするピン芸人と

河野大臣は28日、自身とよく似たマスク姿の男性と肩を並べている写真をツイッターにアップし、「吉本興業で知り合いに会った」とコメント。よく見ると、大臣の傍らの男性の眉毛には、ペンで太く描き足したようなあとがあり、デフォルメした目元が大臣にそっくり。

それもそのはず、「知り合い」の男性は大臣のものまねをするピン芸人・小森園ひろしさんで、そんな2人の「激似ぶり」が反響を呼んでいます。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■「ご兄弟」「双子」といったコメントも

河野大臣の無邪気な笑顔からは、小森園さんと会うことができて「嬉しい」という気持ちがにじみでており、「すてきな笑顔」「河野大臣の笑顔、好きです」というコメントも。

リプ欄には、「そっくり」「どっちがどっち?」「生き写しですね」「ご兄弟」「双子」などなど「激似具合」を驚く書き込みが多く寄せられ、楽しげな笑顔も顔文字が飛び交っています。

続きを読む ■小森園さんもワクチン接種のお願い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!