YOU、ヘアサロンは18歳で卒業済み!? 「諸事情により…」

現在56歳のYOUさん。明るくて美しい姿を保ち続けていますが、38年間ヘアカットもカラーも自力とか!

28日、都内にて開かれた「ロレアル パリ ジャパン ブランドアンバサダー就任発表会」にタレントのYOUさんが登場。ファッションやヘアケアなどについて語りました。


画像をもっと見る

■キリッとしたパンツスーツ姿

YOU

YOUさんはパリジェンヌを意識したという、きっちりした白のパンツスーツ姿で登場。

「みなさんの前に出るときやパーティってときにシャンってすると、気持ちも引き締まります」と笑顔に。普段はもっとラフな格好をしているそうで、「どっか抜いて…。例えば、このスーツだったらスニーカーを履いちゃうとか」と、私たちも参考にしたくなるファッションテクニックを披露します。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■パリと東京は似てる?

YOU

50年前にロレアルパリが生まれた地であるフランス・パリの印象について聞かれて、「パリの行き来はすごく多くて。こういう時期なのでパリコレとかも行けてないんですけど…毎回3泊5日で行く」と明かすYOUさん。

「肩肘張らないっていうか…。新しいことを追求することと、緑とか川とかそういう自然に癒やされることが上手に共存してるなって感じる。東京でもそういう暮らし方をする人が増えてますし、通ずる部分がありますね」と熱く語ります。

続きを読む ■38年ずっと…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)