唐沢寿明、くりぃむ上田から「ダッセ!」 意外すぎる苦手なものを告白

俳優の唐沢寿明さんが、『おしゃれイズム』でかわいすぎる”苦手なもの”を明かし、くりぃむしちゅー・上田晋也さんから思わずツッコミが入りました。

■苦手な理由をガチ説明

しかし、本人的には至って真剣な回答だったようで、「オバケとか信じてるんですか?」との質問に、「いるとは思うけど」「なんか卑怯じゃない?」と返答。

その理由を、「出るなら出てほしいのよ」「そうすれば対処の仕方があるけど、なかミシって言ってみたりさ、そうゆうので恐怖に陥れようとするじゃん」と説明します。

ただ、実際にオバケを見たことはないとのことですが、「感じる」のだそう。過敏になっているだけではと言われるものの「やっぱり、ちょっとムカつくよねオバケって…」「ハッキリ出てくるなら出てきてほしい」とのことでした。


関連記事:「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

■「かわいいな」「ぶん殴りそうで笑う」

この放送をうけ、視聴者からは「お化けがむかつく唐沢さんおもしろい w」「お化けが怖いってかわいいな」と、アニキな印象とうらはらな”苦手なもの”に反響が。

なかには「近年お化け殴って倒しそうな役しかやってないのに、オバケ怖いって。。。」「唐沢さんの物言いお化けがちゃんと(?)実体化してたらちゃんと(?)ぶん殴りそうで笑う」との声も寄せられました。

・合わせて読みたい→「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)