生田斗真、インスタ開設と主演映画続編発表にファン歓喜 「おかえり!」

ついに生田斗真さんがインスタ開設! 主演映画『土竜の唄』続編も発表され、ファンが歓喜する事態に。

ジャニーズ事務所

27日、俳優の生田斗真さんがインスタグラムを開設。さらに主演映画の続編も発表し、反響を呼んでいます。


■待望のインスタ開設でフォロワー20万超

生田さんのインスタ初投稿は27日のお昼過ぎ。「こんにちはインスタグラム」と、日本語と英語のあいさつとともに、生田さんの後ろ姿の動画が公開されました。

同アカウントにはすでに公式マークもついており、ファンからは「待ってました」「夢みたい」「welcome to Instagram」など、歓迎のコメントが続々。開設から1日で、フォロワー数は20万人を突破しました(28日9時現在)。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■異色のジャニーズとして活躍

ジャニーズ事務所のタレントとしては珍しく、グループデビューはしておらず、俳優業のみで活動している生田さん。

デビュー前の関ジャニ∞のメンバーがジャニーズJr.として活動していた90年代後半は、Jr.黄金期ともいわれており、生田さんもその時代に人気ジャニーズJr.として活躍した1人です。

その後、一緒に活動していたメンバーが次々とCDデビューしていくなか、生田さんは俳優業に専念。歌手活動をしない“異色のジャニーズ”ともいわれ、俳優としてもその演技力が高く評価されました。

続きを読む ■インスタ開設翌日に「ただいま」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!