鈴木福「どうしたら仮面ライダーになれますか?」 憧れの人に尋ねたら…

『セイバー+ゼンカイジャースーパー戦隊戦記』への出演を報告。白倉プロデューサーに「僕はどうしたら仮面ライダーになれますか?」と尋ねたところ…

鈴木福
(写真が幼少期のころでごめんなさい…!)

27日、俳優の鈴木福(16)くんが出演するYouTubeチャンネル『ピカいち CHANNEL』に新たな動画がアップ。

敬愛する作品に出演することを報告しました。


■アニバーサリー作品に出演

動画冒頭、福くんは来月22日公開の映画『セイバー+ゼンカイジャースーパー戦隊戦記』に出演することを報告。この作品は仮面ライダー50周年とスーパー戦隊45周年を記念する、Wアニバーサリー作品です。

すでにバラエティ番組や本チャンネルでは何度も言及していますが、福くんは「僕を作っていると言っても過言ではない仮面ライダー、スーパー戦隊作品」「2歳、3歳のときからずっと見てきて…」などと、改めてシリーズへの思い入れを明かすことに。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■「どうしたら仮面ライダーになれますか?」

そしてこの日は、特別ゲストとして同映画の白倉プロデューサーが登場。作品の制作秘話などを聞いたのちに、福くんが「僕はどうしたら仮面ライダーになれますか?」と直接尋ねるくだりが訪れます。シリーズにすでには少年役で出演したことがある福くんですが、やはり目標はライダーの様子。

このストレートな白倉プロデューサーはやや苦笑しつつ、「誰が合格・不合格って話じゃなくて、役に合う、合わないっていうその一点なので」「佐藤健がいるかいないかっていうその一点だったので」と、福くんが本シリーズにのめり込むきっかけとなった『電王』に触れながら説明。

つまるところ、福くんにぴったり合う仮面ライダーが出てくるか…ということになるようです。

続きを読む ■「おめでとう」「頑張って!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!