櫻井翔、謎の鍋“きみちゃん鍋”を食し大絶賛 「うまっ!」「感動した」

横山裕さんの本名「きみたかさん」が作った謎の鍋を食した櫻井翔さん。大絶賛したことから視聴者も「食べてみたい」と注目。

櫻井翔

26日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル2時間SP』(日本テレビ系)で、の櫻井翔さんが関ジャニ∞の横山裕さんが作った謎の鍋を食し、その美味しさに絶叫しました。


■「きみたかさん」が作った鍋

番組では、数多のジャニーズメンバーが食し大絶賛したという、横山さんが自宅で振る舞う謎の鍋「きみちゃん鍋」の作り方をテレビで初公開することに。

なお、この鍋を食べたことがある1人の相葉雅紀さんに話を聞くと、横山さんの本名「横山侯隆(きみたか)さん」が作ったことから、この鍋が「きみちゃん鍋」と呼ばれていることが明かされます。

さらに相葉さんは「めちゃくちゃ美味い」と、その美味しさを強調した上で「いろんな鍋屋さんが見たら、嫉妬でワナワナしちゃうと思う」と口にしました。


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■「一生食べられる」「店出して」と大絶賛

その他にも「きみちゃん鍋」を食べたことがあるというジャニーズWESTの藤井流星さんは「めちゃくちゃ美味しい、一生食べられます」と絶賛。

続けて藤井さんは「横山くんにこれ(きみちゃん鍋)のお店出してほしいくらい」と語ると「人生変わります」「鍋業界に激震走る」と、相葉さん同様に大絶賛しました。

横山さんによると、この鍋に使う材料はしゃぶしゃぶ用の豚バラ肉、新玉ねぎ、ミックスチーズ、ポン酢、大豆油、白だしといった6種類のみ。

そして実際にカメラの前で作り、食べた本人も「めっちゃ美味い!」とべた褒めするほどの「きみちゃん鍋」。スタジオではこの鍋を出演者が食すことになりました。

続きを読む ■「きみちゃん鍋」が食べたい…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!