指原莉乃「NANA読んで誰が好き?」 かまいたち濱家も好みの男性キャラを告白

指原莉乃さんが「大人になった上でNANA読んで誰が好き?」とツイッターユーザーに問いかけて「かまいたち」の濱家隆一さんも反応

指原莉乃

元AKB48の指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。少女漫画『NANA』(矢沢あい)の登場人物で誰が好きかを問いかけ、注目を集めています。


■大人になって『NANA』の誰が好き?

指原さんは25日、ツイッター上で「大人になった上でNANA読んで誰が好き?(一生この会話できるよね)」とつぶやき、「私はノブです」と自身の推しキャラを告白。

ノブとは劇中のロックバンド「ブラスト」のギタリストである寺島伸夫というキャラクターで、かわいい系のおぼっちゃま風に描かれています。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■ヤスを好きになると辛くなりそう

指原さんのツイートに対し、AKB48の元メンバーでもある北原里英さんが「ヤス!」と回答。ヤスとは、「ブラスト」のリーダーでドラム担当のキャラクターで、司法試験に合格した秀才という設定です。

北原さんの反応に対し、指原さんは「わたしもヤス好きだけど、多分たえられない……でも別れられなくなって沼な私想像できる……」と同意しつつも、「幸せになれない」可能性を指摘しています。

続きを読む ■「かまいたち」の濱家隆一さんはノブ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!