EXIT、プライベートでの時間の共有はナシ 「ネタ合わせがギリ」

趣味も話も合わない2人に、ファンからは「お泊り会やってほしい」と熱望する声も。

EXIT
(写真提供:JP News)

24日放送の『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・EXITの2人が、プライベートを共有しない理由について語りました。


■泊まったことがない2人でしたが…

視聴者から2人に「お互いの家に泊まったことはありますか?」という質問が寄せらると、兼近さんは「泊まりたいね~。お泊まり会したいね」「泊まらせてもらって、お互い今誰が好きか言い合おうよ」と、学生ノリで提案。

兼近さんの言葉にりんたろー。さんは笑いながら「(泊まったことが)ないっすね。お互いの家に遊びに行ったことはあるけど」と明かします。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■「趣味が違いすぎる」けれど

兼近さん「一緒に寝ようや」と猛アタックするも、りんたろー。さんは「楽屋で俺が寝ると、うるさくて(兼近さんが)眠れないじゃん。そんな奴が泊まりたいわけないだろう」とツッコみ、「俺がゲームをめちゃくちゃやるとか、かねちが女の子を超好き、とかなら」と、趣味が合えば一緒に遊べる関係になるのでは? と語りました。

この言葉に兼近さんは「趣味が違い過ぎて無理なのよね。プライベートで同じ時間を共有するのは」と残念そうな表情を見せます。

好きなものも話が噛み合わないこともある2人のため、りんたろー。さんは「ネタ合わせがギリっしょ」と説明しつつ、「逆にそれがプラスになる。そっち側の意見が聞ける」とコメントしました。

続きを読む ■ランニングにハマったりんたろー。

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!