華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

歌手の華原朋美さんが2ヶ月間の独特なダイエットを敢行!その結果は?

華原朋美

25日放送の『アウト×デラックス』 (フジテレビ系)に歌手の華原朋美さんが登場。番組の企画で2ヶ月間のダイエットに挑戦。

その全貌を明かし、話題を呼んでいます。


■股ずれ対策でトランクス愛用

産後太りと毎日の不摂生で体重が激増してしまった華原さん。「階段の昇り降りがキツイ。股ずれもするのでコンビニで男性用のトランクスを買って履いている」と驚きの事実を告白しました。

番組スタッフからの『2ヶ月間のダイエット企画』に賛同し、「華原朋美としてステージに立ちたい。デブの状態では立てないので頑張ります」と決意をあらわにしました。

しかし、華原さんが出したひとつの条件は…「楽して痩せること」。食事制限無しで、運動を取り入れたダイエットに挑むこととなりました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■食事制限無しのダイエット

しかしマネージャーの報告により、華原さんがラーメンを食べたり間食をしまくる映像を見てしまったスタッフたち。このままでは期限内に痩せることができないため、日本一のボディビルダーである横川尚隆さんに指導をお願いすることに。

無事に40分間のトレーニングをこなした華原さんでしたが、なんと帰宅途中にラーメン屋に入店。そのVTRを見ていた出演者たちは騒然となり、MCのマツコ・デラックスさんは「行ったわね」と驚いていました。

その後も、大好きな『かに道楽』で7人前のかにを堪能したり、毎日ラーメンを食べたりと”自然体”の様子が映し出されました。

続きを読む ■7キロの減量に成功

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!