EXITりんたろー。山里亮太の発言に反応 「大江戸温泉いきたいなぁ」

山里さんは、大活躍のEXITのりんたろー。さんと「大江戸温泉物語」の思い出を語りました。

山里亮太・りんたろー。

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で23日、お笑いコンビ・ EXIT のりんたろー。の人柄を称賛し、大きな反響がありました。

そして翌日、りんたろー。さんが自身のツイッターを投稿した言葉にもファンからは多くのコメントが寄せられています。


■大江戸温泉に「お世話になってたなぁ~」

山里さんは番組の後半に「家族と部活の友達と彼女と行った思い出の大江戸温泉が閉店してしまうのが、信じたくなくて嘘であってほしいと思っています」とリスナーからのメールを紹介。

2003年3月に開業した『東京お台場 大江戸温泉物語』が、9月5日をもって閉館することに「俺もお世話になってたなぁ~」と、山里さんは過去の楽しい思い出を語りはじめました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■大江戸温泉の思い出

山里さんは、水曜日の深夜に同番組の生放送後、翌日は“天の声”。その後、レギュラー出演している『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の収録がある時は「贅沢で行っちゃお」と収録までの間に大江戸温泉を利用していたことを明かし、「楽しかったんだよな~」と振り返ります。

そのほかにも、後輩芸人たちと1度、大江戸温泉で飲み会したことあったことも回顧。関東屈指のパワースポットとして人気を集める三峯神社(埼玉県秩父市三峰)に行き「締めは大江戸温泉」だったようで「楽しかったなぁ」と語りました。

続きを読む ■運転を頼んでいたのは、りんたろー。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事