体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

エッチが目当ての男性を判断するポイントとは?

ベッド
(fizkes/Getty Images Plus/写真はイメージです)

体目当てで女性を口説く男性は、残念ながら少なくありません。

fumumu取材班は、しっかりと交際関係を考えている男性の見極め方を聞いてみました。


①生理や腹痛ありと伝える

エッチができなければ会わない理由をつけてくる男性には、要注意。

「生理中だったり、腹痛がある言ってみましょう。好きだったら、それでも会うはずです。体目的なら、『体調悪くてかわいそうだし、今度にしようか』とか体調を気づかっているふうに言うけれど、こちらが会いたいと伝えても、会わない理由をつけてきます。


生理中でも構わないという男性もいますが…。本命なら『体調悪くなければ会いたいな。一緒にいたい』と言うはず。その後の流れですることはあるかもしれませんけどね」(30代・女性)


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

②キスの回数から判断

キスが少ない場合は、体目的の可能性も…。

「体目当ての男性は、エッチの最中にキスの回数が少ない傾向があります。『顔がタイプではなくても、部屋を暗くして顔を見なければ大丈夫』などと言う悪い男性もいるんです。


自分が本命か体目的の相手かを見抜くためには、エッチで彼がキスをたくさんしてくれるか、彼とひんぱんに目が合うかをチェックするといいかも」(30代・女性)

続きを読む ③終わったら冷たい

おすすめ記事