オードリー若林、ニューヨーク嶋佐の悩みに一喝 「偉そうだよ」

「超絶開放しているDMに何も来ない」と不満が爆発

若林正恭23日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんに一喝する場面がありました。


■「エグ誘われない」という名言が飛び出し…

今回は、メディアへの露出も多くなってきたニューヨークをゲストに迎え、トークを展開。若林さんがニューヨークの2人に「『芸能人と仲良くなりたい』ってずっと言ってたじゃない。仲良くなった人はいる?」と質問を投げかけました。

しかし、ニューヨークの屋敷裕政さんは「誰もいないっすね」「芸能人と仲良くすることってもうないんだろうな。夢から覚めました」と答え、嶋佐さんは「エグ誘われない。信じられないくらい」「狂いそうになるくらいDMが来ない」と告白。続けて「DMを超絶開放してるんですけど来ない」と不満を爆発させました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■直球のDMは来ない

しかし、それを聞いた若林さんは「いきなり、ダイレクト恋愛のDMじゃないんじゃない?」と、直球なDMは来ないことを強調します。

「レギュラーでずっと一緒で『〇〇さんが食事したいって言ってるけど、いつが空いてますか?』って必要があって。LINEを知らないからDMで…ってことで始まってるんじゃないの?」と指摘。

屋敷さんも、嶋佐さんに「お前、見ず知らずの大物から『飲みに行きましょう』みたいな…」と笑いますが「それもない」とまたもや不満気な様子で答えました。

続きを読む ■躊躇するので受け身

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!