チョコプラ松尾、パーマ姿が斬新すぎると話題 長田は「岩海苔ついてる?」

本人いわく「最先端」だと言うイージーパーマにしたことを明かす。結果、絵面がほぼ『ちびまる子ちゃん』の藤木君と永沢君になったと視聴者。

チョコプラ松尾

23日、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。

松尾駿さんが最先端のパーマヘアを披露しました。


■チョコプラ松尾、イージーパーマに挑戦

チャンネル恒例の5分ラジオ『チョコプラのラ』。22日更新の今回は「最先端のパーマ」というタイトルで、冒頭で松尾さんが「髪見てください」とコメント。「今一番最先端のパーマらしくて」「イージーパーマって言うんですけど」とイメチェンしたことを明かします。

有名美容室『アクロス』の公式ブログによると「誰でも自宅で簡単にスタイリングが出来る再現性を第一に考えたパーマです」「シークレットパーマよりも少し強めにかかるのでパーマの持ちも良く乾かした状態でもボリュームや毛先の簡単な動きが残ります」などの特徴があるよう。

また、松尾さんによると「液だけつける」ため、坊主のような短い髪型でも可能なようで、なにより非常によく似合っています。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■長田は「岩海苔」と表現

仕上がりに満足げな松尾さんに、最初こそ「岩海苔ついてるよ」「描いてる感じ」などと冷静に指摘していた長田さんですが、似合っているということには同意見なようで「いいねえ。俺もパーマ当てようかな…」とボソリ。

すると、今度は松尾さんが「当ててたじゃん」と述べ、ふたりで金髪ツイストパーマだった若手時代を回想する流れに。「個性出さないと」「顔がシンプルやん? やから(個性を出すには)髪の毛しかないのよ」などと当時の意図を述べつつ、思い出話に浸っていました。

続きを読む ■ファンからも好評

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!