ローランド、東大卒童貞AD改造企画に反響 「非モテみんな見るべき動画だ…」

片倉くん改造企画第三弾は模擬デート。ローランドさんのアドバイス含め、反響が寄せられています。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが22日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』(登録者数87.7万人)を更新。

東大卒童貞AD片倉くん改造企画の最新動画が公開され、その内容に反響が集まっています。


■大好評・片倉くん改造企画

当サイトでも断続的にお伝えしている、東大卒24歳ADの片倉くんの改造企画。

超高学歴な片倉くんですが人柄は謙虚かつ素直で、最初の動画は150万回再生超えと大ヒット。続く第二弾の動画ではローランドさんプロデュースのもとイメチェンをはかり、美容室で髪型と眉毛を整えたほか、ローランドさんが手掛けるブランド「クリスチャン・ローランド」でジャケットやパンツをゲットしていました。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■模擬デートでド緊張

大きな変化に、片倉くん本人も「別人みたい!」「こんな感じの見た目になると思ってなくて」「嬉しいです」と喜ぶ姿が微笑ましかった前回ですが、第三弾の今回は彼に苦難が。ローランドさんが手掛ける美容室「パリス・ローランド」勤務の美人美容師・マユミさん(彼氏に浮気されて別れたばかり)を相手に模擬デートをすることになったのです。

冒頭から緊張しっぱなしの片倉くんは、早口になったり、謎の動きをしたりと自信なさげ。別室で様子を見守るローランドさんも「自信のあるフリすらできてない」と苦い表情です。

続きを読む ■「最低だぞ! 一番やっちゃいけない!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!