ノンスタ井上、2700ツネのチームカジサック入りに動揺 「相談あっても…」

かわいがってきたツネさんのチームカジサック入りをネットニュースで知り、ショックを受けたそうです。

カジサック、ノンスタ井上

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが22日、自身のメインYouTubeチャンネル(登録者数223万人)を更新。NON STYLE・井上裕介さんとコラボしました。

その中で、2700ツネさんとの複雑な関係性が明かされ、注目を集めています。


■井上軍団からチームカジサックに

今年2月にチームカジサック入りしたツネさんですが、もともとは井上軍団の一員。それもあって今回出演オファーを受けた井上さんでしたが、ツネさんに「一言相談あってもよくない?」と述べます。

というのも長年かわいがってきたツネさんからチームカジサック入りについて事前に相談や報告を受けてはおらず、ネットニュースで知ったそう。ツネさんの奥さんのフォローもするなど、仕事面だけでなくプライベートでもお世話していたわけですが、「ほんならなんの相談もなく梶原軍団に入った」「めっちゃショック!」と語ります。


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

■番組MC引き継ぎも断られる

これには現在の親分であるカジサックさんも「ツネ、それはあかんぞ!」「それを3文字で言うと不義理言うねん!」と、笑いを交えつつもガチめに注意。そのうえで、当時のツネさんが相当追い込まれており、「もう余裕がなかったんや」とフォローしますが、井上さんは「わかんねんけどさ…」とまだなにか言いたげな様子です。

実は井上さん、闇営業問題で活動を休止していた2700の代わりにMCを務めていた番組があったのですが、復帰時に引き継ごうとすると「断られました」とプロデューサーから告げられたことを告白。これもあって井上さんのなかには不信感が募っていたようです。

続きを読む ■ツネさんは「それは聞いてないです!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)