中村アン、川口春奈と密着オフショット公開 『着飾る恋』コンビが美しすぎ

中村アンさんが川口春奈さんと密着している『着飾る恋には理由があって』オフショットを公開し美しい2人の笑顔に「いいね」が集まる

中村アン川口春奈さん主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の最終話が22日、放送され話題になっています。

そんな余韻も冷めやらぬ23日、同ドラマのメインキャストである中村アンさんが、ツイッターで川口さんとのオフショットを公開し、注目を集めています。


■川口春奈さんとの密着写真

インテリアメーカーの広報として働くかたわら、インフルエンサーとしても活動するヒロインが、価値観の違う人々とルームシェアをすることで恋をしたり、友情を育む「うちキュンラブストーリー」として人気を博した同作。

中村さんは、川口さん演じるヒロインの真柴にルームシェアに誘われるアーティストの卵・羽瀬を演じていました。

23日、中村さんは自身のツイッターに、川口さんと密着し顔を寄せているツーショットをアップし、「羽瀬ちゃんおめでとう #着飾る恋には理由があって」というコメントを添えています。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■ショートヘアに純白のウエディングドレス

中村さん演じる羽瀬は最終回でプロポーズされる展開になることから、今回のオフショットでも、純白のウエディングドレス姿を披露しています。

クールなショートヘアにビスチェタイプのドレスがよく似合っており、「本当、きれいです そして、かっこいい!」「ショートにドレスきれい」「魅力的ですね」「美しい」など称賛の声が続々と集まっています。

続きを読む ■川口さんのアカウントにも感謝の言葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!