吉川ひなの、第3子女児を出産 産後とは思えない美貌に「女神様」の声

吉川ひなのさんがインスタグラムやYouTubeで赤ちゃんが誕生したことを報告し、自宅で水中出産をした写真も公開

吉川ひなの

モデルの吉川ひなのさんが、自身の公式インスタグラムで第3子となる女児を出産したことを報告。生まれたばかりの赤ちゃんを抱いている写真も公開し、祝福メッセージが集まっています。


■第3子となる次女が誕生

吉川さんは22日、インスタグラム上に、生まれたばかりの次女を抱いている写真をアップし、「home birth baby うまれた瞬間 #HomeBirth #自宅出産 #水中出産 詳しくはYouTubeにアップしたよ」と報告。

現在ハワイ在住の彼女が、2011年に一般男性との結婚し、翌2012年に第1子女児を出産しています。さらに2018年、第2子男児を出産しており、今回は第3子となる次女が誕生したことに。晴れて5人家族となった吉川さんに、「いいね」や祝福が続々と集まっています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■自宅にて水中出産をして「超安産」

自宅で水中出産をしたという吉川さんですが、自身のYouTubeチャンネルでは、「先日、無事ベイビー 第3子を超安産で産みました」と報告しており、輝くような笑顔を見せています。

動画の中では赤ちゃんを抱っこする姿も見受けられ、朝に陣痛がきてから、45分ほど近所を散歩をして、その後「3時間もないくらい」で赤ちゃんが誕生したことを明かしています。

続きを読む ■長男も長女も出産に立ち会う

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!