松本人志、楽屋の謎のボックスにドッキリ疑い「ソワソワ」 置いた人物に反響

松本人志さんが、ツイッターで自身のかわいすぎエピソードを明かしました。

松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、自身のツイッターにて、とある楽屋でおこったほほえましいエピソードを披露。

その関係者に反響が寄せられました。


■楽屋に謎のボックス

21日、松本さんはツイッターで「楽屋に謎のボックス。」と、1枚の写真とともに投稿。そこには、ガムテープでところどころ補強された青い長方形のボックス、その上にチェックの布が入った赤い花柄のバッグが乗っています。

現在はなかなか無いにしても、過去には様々なドッキリを経験してきたであろう松本さん。そのためか、「絶対ドッキリやと思ってソワソワ」したのだそう。確かに、写真にあるボックスはつなぎ合わせたような箇所もあり、どことなく怪しい様子…。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■気になる中身は…

ところが、ボックスの中身はただの衣装だったとのことで、松本さんも自身を「オレ可愛い」表現。コメント欄にも「かわいいw」「ユニークすぎて笑いました」「松ちゃんのキョドった姿が目に浮かびます」といった声があがりました。

また、中には「その箱…怪し過ぎますもんねぇ 疑っても仕方がないと思いますよ」と共感の声のほか、「あの松本人志にドッキリを!? と思ったけど水ダウなら普通にやりそう」「楽屋に怪しげな箱があったらドッキリを疑ってしまう説〜」との意見も。

続きを読む ■ボックスを置いた人物が判明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!