城田優は王子になれず? 清水美依紗の涙に「ここでハンカチ出せたら…」

ディズニープリンセス展のオープニングイベントに登場した城田優さんと清水美依紗さん。歌声に圧倒されました…!

城田優、清水美依紗
(©︎Disney ©︎Disney/Pixar)

22日、東京・渋谷マルイにて「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」オープニングイベントが開かれ、展示会の音声ガイドを務める俳優・城田優さんと「Ultimate Princess Celebration」の日本版テーマソング『Starting Now 〜新しい私へ』を歌う歌手・清水美依紗さんが登場。お互いの印象や、展示会の見どころを語りました。


画像をもっと見る

■お互いの印象は?

城田優、清水美依紗

この日が初共演となったお二人。「初々しくて愛おしい。フレッシュさしかない。これから『Starting Now』って雰囲気がビシビシ伝わってきます」と印象を語る城田さんに対し、清水さんは緊張から無言になってしまい、「…なぜためらう」とツッコまれてしまいます。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■展示会にドキドキ、うっとり

2人はすでに展示会を満喫したそうで、清水さんは城田さんの音声ガイドに「プリンスというか…。心に響くようなささやき、語りかけてくれる感じで」とうっとり顔に。

城田優

展示会エリアのおすすめを聞かれた城田さんは「選べって言われると難しいんですけど…」と悩みながら「7KeywordsのARエリアです!」と体験展示をチョイス。清水さんは「全部好きなんですが、ラプンツェルのエリア。大切な人を思ってメッセージを書いてスマホを置くと…。すごく良かったです!」と熱く語ります。


■熱唱、そして涙…

更にイベントでは、清水さんが『Starting Now 〜新しい私へ』を披露! ミュージカルで活躍する城田さんに「引退しますわ、私」と言わせてしまうほどの圧倒的な歌声に、会場全体が聴き入ります。

清水美依紗

歌い終わると「本当に…すごく楽しかったです。私も初めて歌うので気持ちが高まって泣きそうになったんですけど」と振り返り、緊張が緩んだのか涙をこぼしてしまう一幕も。

なかなか涙が止まらない清水さんに、城田さんが「ここでハンカチ出せたら王子なんだけどね、ツメが甘い」と声をかけ、笑わせていました。


ディズニープリンセス展示会「WHAT IS LOVE? ~輝くヒミツは、プリンセスの世界に。~」は6月23日より渋谷マルイ会場を皮切りに、全国で開催をスタートします。

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事