児嶋一哉、化粧水を間違えてアレを顔にかける 有吉弘行も「爆笑」

児嶋一哉さんがツイッターで「シャワー後、化粧水と間違えてアルコールスプレー顔にかけた」と告白し有吉弘行さんがすかさず反応

児嶋一哉

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが、自身の公式ツイッターを更新。化粧水と間違えてアルコールスプレーを顔にかけてしまったと告白し、注目を集めています。


■有吉弘行さんが「大爆笑!!」と反応

児嶋さんは22日、ツイッター上に「シャワー後、化粧水と間違えてアルコールスプレー顔にかけた……今日も頑張ろ!」と投稿。

ありがちなミスをした児嶋さんに対して、すかさず有吉弘行さんが「大爆笑!!」とコメント。児嶋さんの「おとぼけ投稿」に爆笑したという有吉さんですが、児嶋さん本人は懐疑的で「嘘つけ! 軽過ぎだろ!」とツッコミ風のリプを返しています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■児嶋さんの目を心配する「優しいリプライ」も

児嶋さんがやってしまった「うっかりミス」を経験した人は少なくないもようで、「それ私もやりました」「私もなぜかやっちゃう時あります」「うちのオカンと一緒」といった共感の声も。

「顔が消毒できてよかったと」いう方向性の「ポジティブな反響」も複数寄せられ、目にアルコールが入ってしまったことを心配する「優しいリプライ」も見受けられました。

続きを読む ■張り切って迎えた朝なのに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!