黒い「からあげクン」爆誕! 「U.F.O.」と合わせると未知なる味が広がった

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■味にさすがの技アリ!

半分に割ってみると中はいつもの「からあげクン」で、とくにソース感のある色味もありません。

ひとくち食べてみると、意外なお味! 衣とお肉の間からジュワっと塩味が出てきて濃厚な味わいが美味しい。ソース風味もあるのですが、食べてスグは塩味が強いです。

からあげクン U.F.O.濃厚ソース味

一方で、食べたあとはソースの香りが強くなる印象。ひとつで予想外の味と風味を堪能できます。

さすが「からあげクン」。ただソース味といっても一筋縄ではいかない技アリな作りに驚きました。


関連記事:知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

■未知なるうまさが広がるアレンジ

なお今回は、パッケージ裏面でも「日清焼そばU.F.O.にのせて食べたら未知なるうまさ!」とオススメされている、ガッツリ炭水化物なアレンジ方法を実践。卵の黄身を加えて食べてみました!

からあげクン U.F.O.濃厚ソース味

とはいえ、そこはソース×ソース。さほどの感動はないだろうと思いつつ、やってみたら…あなどるなかれ。本当に未知の美味しさが誕生していました。

からあげクン U.F.O.濃厚ソース味

「からあげクン」のほうは塩味が強いせいか、なめらかなソース味の「U.F.O」に対しアクセントに。しかし、ソース風味もあるため絶妙にマッチしています。卵はまろやかさが増すのでお好みでいいかもしれません。

そのままでもアレンジでも楽しめる、人気商品同士のコラボ。ぜひお好きな食べ方で堪能してみてくださいね!

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)