手越祐也、さらば青春の光・事務所入り提案も拒絶 「問題起こすっしょ?」

「ガチで俺が入りたいって言ったらどうします?」と尋ねるも「来たとしても、なんか…問題起こすっしょ?」と返されることに。

手越祐也
(画像は「手越祐也チャンネル」より)

21日、タレントの手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数168万人)を更新。

お笑いコンビ・さらば青春の光が経営する個人事務所「ザ・森東」への加入をほのめかすも、拒絶されることになりました。


■企画なしで乗り込む手越さん

今回、手越さんは「ザ・森東」へ。要件を細かく伝えていなかったこともあり、森田哲矢さん、東ブクロさんは「ホンマに来たやん」「なんすかマジで」「やっぱ帰ってもらって…」と軽く身構えた様子です。

そんなふたりに、手越さんは企画があって来たわけではないと改めて説明。そのうえで、自身の退所&独立会見のときに、さらばがYouTubeで事務所入りを誘うコメントしていたことに言及。「お話したいと思ってた」と明かします。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■事務所入り「問題起こすっしょ?」

森田さんいわく、「あれはエンタメで」「個人事務所としてのボケで乗っかった」そうですが、手越さんは「ガチで俺が入りたいって言ったらどうします?」と質問。「手越くんが?」「ここに?」とさらばのふたりは苦笑し、「今稼いでる金、ただこっちに流れるだけやで」と冷静に指摘します。

そして、東ブクロさんが「俺らが行かせてもらうはまだわからんでもないけど、手越くんが来るのは気持ち悪いなって」と遠慮なく述べると、森田さんは「来たとしても、なんか…問題起こすっしょ?」とコメント。

「出るもんどうせ。ほんで俺、社長やもん。記者会見するの俺やもん」「(手越さんが)今住んでる家を事務所にするし、ランボルギーニを社用車にします」「もし来るのであれば、事務所9、手越くん1です」「うち吉本システムです」などと述べ、笑いを起こしていました。

続きを読む ■視聴者は今後のコラボに期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!