水卜アナ、後輩から『ZIP!』でのアドリブ進行に言及 「マジでヘコんでる」

水卜アナが『しゃべくり007』に登場。後輩の石川アナから実は気にしていたことについて言及されました。

水卜麻美

バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、日テレアナウンサーの水卜麻美さんが登場。

後輩アナから、番組進行について感じていたことを言及されました。


■『ZIP!』の石川みなみアナが登場

22日放送の同番組では、羽鳥慎一アナが厳選する「2年後絶対に来る女SP」を実施。水卜アナは、羽鳥アナとともにプレゼンターの立場で登場しました。

トップバッターの”絶対に来る女”として紹介されたのが、2020年に日テレに入社した石川みなみアナ。現在は水卜アナが総合司会を務める『ZIP!』(日本テレビ系)の「SHOWBIZコーナー」も担当する人物です。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■後輩へのアドバイスにツッコミ

水卜アナから「明るくて向上心があって」「イチ推しの『ZIP!』メンバー」だと絶賛された石川アナ。

ときには悩み相談をすることもあるそうで、以前は番組のゲスト芸人にどう接したらいいかを水卜アナに尋ねたところ「楽しめばいい!」と言われたと告白。

これには、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也さんも「完全に他人事」「先輩としてのアドバイスしてない」「(お笑いコンビ)ティモンディと変わんねぇ言ってること」とツッコミ。水卜アナも焦った表情で「もっとあったじゃん!」と声をあげました。

続きを読む ■番組進行に苦言?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!