顔相鑑定(108):倉科カナは「好印象の三種の神器」をそなえた顔 髪型もポイント

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の倉敷かなさんを鑑定!

■くまモンとの共通点

ふたつめは「目尻が下がる」こと。日本でも「孫の顔を見て目尻が下がりっぱなし」なんて表現をしますが、これも万国共通の「喜びの表情」です。本当に嬉しいのが伝わる目の表情をしています。

3つ目は「頬が隆起する」ことです。頬が盛り上がって丸い「たこ焼きほっぺ」ができると愛される顔になります。くまモン、アンパンマン、そしてミッキーマウス、愛されるキャラクターには頬が丸い共通点があります。


関連記事:知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

■シースルーバングの前髪がいい

ただ、アゴ先が尖っていて喜怒哀楽が激しいのと、上唇が薄くて「かまってちゃん」のところがあり、男性を振り回す顔相をしているので、彼氏はご機嫌をとるのが大変なタイプです。

映画『女たち』の役づくりのために髪をバッサリ切ってショートカットにしましたが、映画内でやっているような前髪をすべて下ろした髪型よりも、この記事の画像のようなシースルーバングのほうが眉や目の表情がよくわかるので、読者のみなさんにはオススメです。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)