「俺、愛されてる?」 ピロートークで彼氏を不安にさせる行動

エッチ後に、男性を悩ませていませんか?

ベッドの上のカップル
(dima_sidelnikov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの後に、彼女の言動で不安になってしまう男性は少なくありません。

fumumu取材班は、関係性の悪化を避けるためにも、不安になった行動を聞いてみました。


①他の男の名前が出る

ピロートークでは、他の男性の名前なんて聞きたくはないですよね。

「この前、エッチが終わった後に彼女の頭をなでながら、『今度、ソフトSMごっこみたいなことがしたい』と言ってみました。すると彼女は『え~、あなた下手そうだもん。友達の◯◯くんとかはうまく演じそうだよねー』と無邪気に笑いながら言ったんです。


冗談のつもりだとは思いますよ。だけど、他の人の名前が出てくると悪意を感じると言うか、とっても嫌な気持ちになりました。もしかして本当にそう思ってたらどうしよう…」(20代・男性)


関連記事:男性の羞恥心を刺激? 夜をほどよく盛り上げるコツ3選

②前の彼氏の話をされる

悪気なく元カレ話をしてしまう人は、要注意…。

「何気ない会話のなかで悪気なく元カレの話をしてしまう人は、ピロートークのときにもうっかりしてしまわないように要注意。『俺とのエッチに何か不満があったのかな…』と、男性は不安になってしまいます。


普段から元カレ話は聞いていい気持ちはしないものですが、ピロートークではダメージが大きいので」(30代・女性)

続きを読む ③背中を向ける

おすすめ記事