藤森慎吾、島崎遥香とのパパ活デート企画で「ちょっとなんか…気持ち悪い」

大好評パパ活デート企画第2弾が公開! 今回はゴルフグッズを藤森さんが「買わせていただく」ことに。

オリラジ藤森、島崎遥香

20日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数78万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

元AKB48の島崎遥香さんとパパ活デート企画が反響を集めています。


■パパ活コラボが人気の2人

4月、共通の友人である益若つばささんが間を取り持ってくれて初コラボしたふたり。ガッツリと絡むのは初めてだったため、始めのうちは緊張感が漂っていましたが、徐々に打ち解け、最終的に藤森さんが島崎さんにメガネを2個購入します。

藤森さんが冗談半分で「第一回目のパパ活、終了してみていかがですか?」と述べると、島崎さんは甘えた感じで「なんかありがとう、パパ」と返答。藤森さんは顔を緩め、「なんだろうね。全然嫌な気しない」と述べる…という展開になっていました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■公認のパパ活

そこから2ヶ月が経過、料理企画を経て、すっかり仲良しになったふたりは今回、お買い物デートを実施。

冒頭から「またぱるるに何かしらを買わせていただけるという機会をくださってありがとうございます」と述べるなどギアを上げる藤森さんですが、島崎さんは「また買ってもらっちゃいます」と前向き。

パパ活というワードがOKか改めて聞かれても「全然大丈夫です。(ファンの人も)第二弾が早く見たいと」と述べるなど、お互い公認のもとで進んでいきます。

そして今回、ゴルフ関連のグッズを購入することに。最近始めた島崎さんですが、生配信程度でしか述べていないため藤森さんがばっちり情報収集していたことに「こわ…」と驚きました。

続きを読む ■「デートですやん?」発言に塩なぱるる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!