自分にピッタリな5粒が届く! FUJIMI「パーソナライズサプリメント」で美意識向上

自分だけのサプリメントが届くって…? FUJIMIの「パーソナライズサプリメント」を初体験!

仕事は在宅、土日は外出自粛で引きこもり生活を続け、「あれ、今日、外出てない…」「運動したの、何日前だ…」「もう食事適当でいいや…」なんて不健康まっしぐらな人も増えているのではないでしょうか。

さすがになんとかしなければ! と思っている人の背中を、身体の中から押してくれるのが、FUJIMIの「パーソナライズサプリメント」です。


画像をもっと見る

■サプリメントって難しい…

いざサプリメントを買おうと思っても、「ビタミンは大事だし、コラーゲンも肌にいいって聞く。ダイエット中はフィッシュオイルっていうし、プラセンタも気になるのよね…」と何を買ったらいいのかわからず、「とりあえずこれでいいか!」と購入。そして続かない。やっぱり健康と美容が気になってサプリメントを買っちゃう…の悪循環に陥りがち。

記者の家にも、賞味期限切れしたサプリメントがゴロゴロ。先日処分しましたが「やっぱり続かなかった…」の罪悪感がすごいんですよね。

そんなときに「FUJIMIのパーソナライズサプリメントを試してみませんか?」とお声がけいただき、今回こそは!と再チャレンジすることに。


関連記事:日焼け止め以外にも! みんながやってる「UVケア」聞いてみた

■美容分析で選んでくれる!

パーソナライズサプリメント…の名前通り、美容分析の結果を元に自分にピッタリのサプリメントを選んでくれるとか。これは心強い!

FUJIMI

睡眠時間や食事など、質問項目は19個。

FUJIMI

3分程度でサクッと答えられるものになっています。答えながら「これは…きっと美容的にだめよね…」と反省。自分の生活を見直すことができました…不健康よくない。

FUJIMI

すべての質問に答えると、何が足りないのか・肌のタイプはどうなのか等を教えてくれます。これは定期的に診断しておきたいかも。

FUJIMI

その結果を踏まえて選ばれたのがこの5種類。なんだか肌と健康に良さそうな名前が並んでます! これを自分で勉強して選び、さらに購入して組み合わせて飲む…と考えたら大変ですよね。

続きを読む ■商品がとにかくかわいい!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)