ムロツヨシ、目医者でのエピソードに反響 「いい先生」「ステキな患者さん」

映画完成イベントで目の腫れを明かしたムロツヨシさん。目医者に行った際のエピソードを報告しました。

ムロツヨシ

21日、俳優のムロツヨシさんが自身のツイッターを更新。目医者に行った際のエピソードに、反響が寄せられています。


■完成報告イベントでサングラス

20日、ムロさんは初主演映画『マイ・ダディ』(9月23日公開)の完成報告イベントに登場。

登壇したムロさんは、珍しくサングラスをかけた出で立ち。どうやら、左目が腫れてしまっているそうで、「初主演で調子に乗ってサングラスかけてきたわけではございません」「お見苦しいこともあるかと思いまして、カッコつけてサングラスをかけた次第」と説明します。

イベントの最後では写真撮影のためサングラスをはずすのですが、確かに左目の下部分が腫れている様子。ファンからも「左目は大丈夫でしょうか」「早く腫れが引くと良いですね」と、心配の声が寄せられました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■目医者に行ったことを報告

そして21日、ムロさんは自身のツイッターで「目医者さんにいきました」と報告。どういった症状なのかは言及されていませんが、スグに完治というわけにはいかなかった様子。

すると治療終わりのところで先生が「もっと腫れを引かせたいんですが、今はここまでしか、、、」と「冷静な低い声のなかに、大きい悔しさを滲ませてくれた言い方」で発言したのだとか。

真剣さの伝わるその様子に、ムロさんは「いい先生だな、と思った」そうです。

続きを読む ■先生へ感謝をツイート

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!